卓上カレンダー

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

昨年末の最終稼働日に2種類の

卓上カレンダーを頂きました。

卓上カレンダーは必需品なので

数種類の中からとりあえず

あればいいのでと言う考えで・・・

 

この考えが後に

後悔するこになるとは・・・

その時は思ってもいませんでしたので

欲しい物を2個もらいました。

 

卓上カレンダーは勤務中は

常にデスクの上

身近に置いてあります。

 

そして、1日に何度も何度も

カレンダーを見て

日程を確認したり

 

勤務中の会話の中でも

何度も

日程の話しなどでも使います。

 

何気なく自然に・・・

無意識に・・・

見ている卓上カレンダーは

業務上無くてはならない

ものであることに

気が付きましました。

 

卓上カレンダーを見ている

回数を数えたら

かなりの回数見ていました。

 

好みのカレンダーではないと

いうこともあり

気分的にあまりよくありません。

 

1月が終わり2月に入った時に

カレンダーを変えましたが

これもあまり気分的によくないので

 

1週間で好みのカレンダーに変えたところ

気分よく

卓上カレンダーをみることが

出来るようになりました。

 

ちょっとした物でも

身近に置く物は気にいった物を

置くのがいいですね。

 

気分的にも違いがあります。

2個の卓上カレンダーは

必要な人のところに移動して行きました。

卓上カレンダー