共通のキーワード

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

ビジネスやプライベートの会話の

中で、今の季節になるとよく耳に

する言葉があります。

 

暑い日が続いていますね。

太陽の日差しが強い日が

毎日続いていますね。

いいお天気の日が続きますね。

(続いていますね)

お天気がいいので暑い日が

続きますね。

 

今週の会話です。

会話の中にここにも1つの

キーワードが含まれていました。

自然に・・・

無意識に使っている言葉の中に

続くと言う単語が含まれていますね。

自然に・・・

キーワードになっていました。

 

ビジネスで、新規業務の会話の中でも

続くという言葉が

共通のキーワードになっている場合が

よくあります。

 

今週続けられたこと。

続いたことの1つにお昼休憩があります。

今週のお昼休みは(5日間)紙風船で

楽しく遊びながら会話をしました。

まるで子供のように・・・

 

その時間の中で、紙風船で遊ぶ時間を

楽しみにしていてくれていた事を

嬉しく思いました。

 

最終日。お互いに質問をし合いました。

どんなことでもいいので

何か続けていることはありますか?

継続していることはありますか?

 

楽しい時間と素敵な笑顔と明るい

笑い声に感謝した時間でした。

 

キーワード