言葉とコミュニケーション

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

冷たい風も吹いていない静かな

夜の世界

月の見えない暗い空には1つの星も

ありません。

暗く静かな夜の世界。

 

ビジネスやプライベートでの

人間関係や対人関係での悩みや問題や

課題は色々とあると思います。

 

最近そうだよね。と思った言葉があります。

そうかな?そうなのかな?などと、色々と

疑問を持っていた言葉でした。

言葉とコミュニケーション

○○の○○は身方という言葉です。

チェーンが絡まったように複雑に絡み合って

いるような

現状抱えている人間関係や対人関係の悩みや

問題や課題についての改善点や改善策

ヒントやアイデアなどの会話や対話などの

環境や世界にいい影響を与えているように

思える時があります。

 

人間関係や対人関係のコミュニケーションや

セルフケアー講座に取り込んでいます。

 

言葉とコミュニケーション