学びの世界

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

青い空の下、目的地に向かって足を

進めます。

素晴らしい時間が近づいています。

学びの世界

1日の終わりに自問自答します。

反省することがある場合は、そのことに

ついても自問自答してみるのも良いかも

しれません。

 

どんな1日でしたか?

こころの中で自問自答してみます。

声にだして、自問自答してもいいと

思います。

 

日々の生活の中には色々な場所に

色々な所に

学びの時間と学びの世界があると

思います。

 

学びの時間や学びの世界の中には

色々な気づきや発見があると思います。

色々な発見がみつかる世界には

色々なヒントもみつかる世界かも

しれません。

 

何気ない日々の会話の中にも

学び・気づき・発見・ヒントなどが

ある場合もあると思います。

現状を話してもなかなか理解して

もらえない

その時々の色々な環境の中で

色々な状況や場所で

その時々に

色々な形でそれぞれの人に

その時々で必要な事を学んでいると思います。

1人1人のこころを大切にしています。