青い空と白い雲

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

青い空の下を流れる白い大きな薄い雲が

速いスピードで流されるように

白く薄い大きな白い雲が流れていました。

流れるように速いスピードで流れている

白い大きな薄い雲を眺めながら

青い空の下を走るように白い大きな雲は

流れていました。

 

どこまでも、どこまでも、いつまでも

大きな白い雲は急いでいるように

青い空を走るように

白くて薄い白い雲は青い空を泳いで

いるように目の前を通過して行きました。

 

白い大きな雲を見ながら目的地に

向かいます。

青空を流れている白い大きな雲の

スムーズな流れのように

業務も進むといいのにと思いながら

時間があればもうしばらく眺めていたい

と思うスムーズな流れの白い大きな雲

こころに癒やしと安らぎの流れる白い雲

と青い空

 

目の前に見えている世界

見たい世界を大切にしています。

青い空と白い雲