4色の花

こんには。

ココロのキャンパスです。

夕方、4色の花が一緒に咲いているのを見ました。

初めて目にした時はビックリしましたが

「きれ~い」と感動しました。

人にも個性があるように、花にも個性があるんだね。

人の個性はLAB(ラブ)プロファイルの質問で、

その人が大切にしている価値感、価値基準などの

傾向を知ることができます。

花はきれいに咲くこと。大きく育つ事を目標にしている

目的思考型(私の勝手な理解です)

ピンクの花が咲いているところに、濃い紫と薄い紫。それに薄いピンクの

4色の花が咲いていて、きれいです。

ピンクには「愛情の架け橋」、紫(パープル)は「謙虚」という意味があります。

紫(パープル)は、第7チャクラになります。

大地の恵みと自然の美しさに感動しながら花を見ていました。

 

4色の花