最終日 チームビルディング

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

本日の業務終了しました。

過去の事を思い出しながら消灯と施錠をして

退室しました。こころが重たくなっているのを

感じながら・・・

ぬりえをしている時は楽しいです。自分の好きな

色を図柄に付けていきます。だんだんと楽しくなり

夢中になって色塗りをしています。

ぬりえには、子供さんから高齢者様まで幅広い人々

の生活の中に気軽に取り入れることが出来ます。

そんなぬりえを帰宅後にしようと思いながら・・・

夕日の中を歩いていると、途中で知人に出会いました。

別れる場所まで、「チームビルディング」で悩んで

いるとのことでした。コミュニケーションツールの

「LAB(ラブ)プロファイル」について、丁寧に

話しをしてくれました。

話す事によって頭の中を整理することができます。

私にも学びがありました。ありがとうはなびら