はなびら

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

きれいな色の花びら。

それは、魅力的な色の青紫色のアサガオです。

青紫色の5枚の花びらには、1枚1枚に同じ模様がついています。

花びらの模様を ボー と見ていると,

少しづつ・・・こころが、ゆっくりと落ちついていきます。

そして、大地と宇宙との繋がりを静かに感じながら・・・

 

ハート型になっている花びらの模様を静かにみていると・・・

あら~ 何故かな?いちじくの形にも見えるます・・・

下を向いている花の形にも見えます。

他には・・・何に見えるかな?とイメージ遊びをしてみました。

初めて見た模様とカラーの美しさの配色に感動しました。

自然の芸術作品ですね。

葉っぱは、虫食いで所々穴があいています。。。

はなびら