エイプリルフール

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

朝、目覚めた時間が早かったので

出かけるまでの時間に朝活をしようと

思って横になっている身体を起こして

スマホをチェックしたら

急用のラインが入っていました。

 

数年前までは

緊急連絡はメールでしたが

今は、便利なラインなんですよね。

時間の流れの速さを感じます。

 

前日は早めに休んでいたので連絡に

気が付かず翌日(当日)にメッセージを見て

急遽泣く泣くその日の予定をキャンセルする

連絡をいれました。

とてもショックでした・・・

エイプリルフール

解散の時に気が付きました。

その日は、4月1日でした。

4月1日は入社式と言うイメージが

強いのですが・・・

 

そうなんです。

4月1日はエイプリルフールなのです。

いつしか耳にしなくなった

エイプリルフールと言う単語

 

子供の頃はよく、今日はエイプリルフールだから

いいんだよ~

と言って言葉遊びを楽しんでいた事を

思いだしました。

今では当時の事はとても懐かしい思い出となっています。

 

こころの声を言葉にしてみませんか。

そしてお話しをしませんか?

エイプリルフール