こころ声を言葉に

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

建物を出ると春の暖かい空気が

出迎えてくれます。

暗い空には小さな明かりが

あちらこちらでピカピカと光り輝いて

とてもきれいです。

 

夜空で光り輝いている星を見ていると

日々の生活の中での

悩みや苦しんでいる

人間関係や対人関係も

お互いに笑顔で笑い会える関係に

なれると・・・

こころが軽くなるのに・・・

こころの声を言葉にして

ビジネスやプライベートでの

人間関係や対人関係の

問題や課題・・・

そして、お悩みなど色々とあると思います。

 

目の前にある、お悩みや問題や

課題などを

こころの中で抱えて

悩みや悲しみや苦しみと葛藤している

繊細なこころ

 

色々な悩み事や問題や課題には

環境が影響している場合もあります。

環境にも色々な種類やパターンがあると

思います。

 

不平、不満なども含めて

こころの声を言葉にしてみませんか。

ゆっくりとお話しを聴きます

こころが軽くなり、笑顔が輝く日々の生活

介護とここと支援