こころの部屋

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

今日はどんな1日でしたか。

1日の終わりにその日の出来事を

ゆっくりと静かに振り返って見るのも

いいかもしれません。

 

例えば、こころの部屋の中に入って

ゆっくりとくつろぎながら

自問自答してみるのも

いいかもしれません。

 

こころの中にキャンパスを作って

1日の生活を絵に描いたり

模型で時間の流れを作ったり

自由な形で1日を振り返ったりします。

 

1日の生活時間の中では色々な喜怒哀楽が

こころの中にあったと思います。

また、こころ静かに穏やかな時間が

流れていた場合など、喜怒哀楽はなかった

かもしれません。

 

ビジネスの場面で

プライベートの生活の時間中で

色々な場面で

いろいろ形で

こころが笑ったり

涙を流したり

こころが怒ったり

我慢したり

いろいろな場所で色々な時間を過ごしたと

思います。

 

1日の終わりに今日の1日に感謝

輝く明るい笑顔と感謝のこころ

こころの部屋