いろいろな世界

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

大きな窓から外の景色を見ていると

見慣れた外の景色なのに

新鮮な世界に見えるときがあります。

その時々の出来事や心情や感情なども

影響する場合があると思います。

 

ビジネスやプライベートでの

人間関係や対人関係

悩みは色々な種類やパターンなど

とても沢山あると思います。

パズルのピースのように・・・

色々な世界

無数にあるパズルのピース

1つ1つのピースを組み合わせて

完成せるパズル

 

パズルを完成させる時のピースの選び方

完成までのやり方など

人それぞれに

やりやすいやり方が色々とあると思います。

人それぞれに

色々なやり方があると思います。

 

良好な関係を築くコミュニケーションにも

色々な種類や手法などがあります。

 

見たい世界と好きな世界

人それぞれに、色々な世界感があると思います。

色々な世界