夜空の星

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

冷たい風もなく、少し寒さが和らい

でいた夜

空を見ると月の姿は見えませんが

小さな星が暗い夜空全体に

まばらに散らかって光り輝いています。

 

光輝いている小さな星にも大きさが色々

とあります。

小さな星の光の輝きは星の大きさには

関係はないと思います。

小さな星はそれぞれに一生懸命に光り輝いて

います。

星の大きさと星の輝きの光の強さは関係

ないように思います。

力強く光り輝いている小さな星は光の強さが

目立ちます。

自己主張しているようです。

 

ビジネスやプライベートでの人間関係や

対人関係では色々な悩みや苦しみがあると思います。

こころの筋肉を緩めて、こころの重荷(ストレス)を

言葉にしたり、言語化したり・・・

悩みや苦しみも言葉にして・・・

声に出して言うことが出来ればと思う時・・・

 

1人1人が夜空の星のように明るく光り輝けるように

カラーセピーはセルフケアーに役立ちます。

夜空の星