こころと断捨離

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

冷たい風の中、両手にゴミ袋を持って

足早に回収場所に向かいました。

回収場所は年末からの断捨離などの

不要品や日常生活のゴミも含めて山に

なっていす。

 

日常生活を送っている家の中や部屋の中

は断捨離をしたり、模様替えをしたりした

時は家の中や部屋の中の環境の変化は目で

見る事が出来ます。

ビジネスでは職場などになると思います。

 

家の中や部屋の中の環境の変化や快適さ

などの成果も目で見る事が出来ます。

快適な感覚や成果は目で見ながら

こころと身体で感じる事が出来ます。

 

目に見えないこころの断捨離はどうで

しょうか。

とても繊細なこころの中は誰にも見る

事は出来ませんよね。

 

ビジネスでの対人関係や人間関係などの

お悩み相談。

こころの重荷や荷物になっている

ストレスからこころを解放するのにこころ

の断捨離をしています。

 

未来に向かっての夢や希望。

日常生活やビジネスやプライベートでの

目標設定などにも対応しています。

 

こころに寄り添い

お一人お一人のこころからの明るい笑顔

と輝きを大切にしています。

こころと断捨離