時間とカラー

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

2023年3日目の朝です。時間の流れの

速さを感じています。

(年末からの断捨離がまだ終わらない

ので・・・個人的な感想です)

お正月3日目です。

この3日間の時間の流れは同じ環境の中に

いても人によって感じ方は違います。

現在自分自身が身を置いている立場や状況でも

その時々で時間の流れの感じ方は違いますよね。

時間とカラー

夕方用事があり指定場所に向かい人と合いました。

カラーセラピーやカラーの心理テストに興味がある

と言うことでご質問にお答えしながら

こころと身体の両面からアプローチをする

セルフケアーを大切に考えている事。

カラーセラピーとカラーの心理テストを

セルフケアーの中にを取り入れるといい事

お悩み相談の中にも

カラーセラピーやカラーによる心理テスト

を取り入れているので体験することは可能

な事

カラーセラピーやカラーの心理テストは

セルフケアーはもちろん個人セッションで

も一緒に出来る事

お悩み相談と同じでセルフケアー講座も

個別対応可能な事など色々な事をお話し

しました。

それぞれの環境や時間の使い方などでも

時間の流れの速さに違いがありますよね。

 

同じ時間の中でも人はそれぞれに自分の時間を

大切に過ごしながら日々の生活を送っています。

世界中で1日24時間の時間は平等ですよね。

その時々の時間とこころを大切にしています。

時間とカラー