会話とリラックス

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

晴れた日の朝。外に出ると外の風は

冷たく爽やかです。

ビジネスやプライベートでの

人間関係や対人関係での悩みや困り事

などの問題や課題は色々なテーマである

と思います。

環境や状況によってもそれぞれに色々と

違いがあると思います。

それぞれの立場や立ち位置などによっても

色々と目線の違いなども関係して色々な違い

があると思います。

悩みの内容に大きいとか、小さいとか

大きさは関係ないと思います。

会話とリラックス

こころが苦しんでいる

悲しんでいるこころ

色々な事を我慢して泣いているこころなど

色々とあると思います。

時には、こころの筋肉を緩めてこころの

荷物(ストレス)を見たり

こころの声に耳を傾けけて・・・

毎日一生懸命頑張っているこころも時には

リラックスすることも大切だと思います。

 

コミュニケーション・セルフケアーでは

カラーセラピーや話しをすること風船などの

遊びでリラックスしながら

ご自宅で出来る事もお伝えしております。

明るい笑顔とリラックスしたこころを大切にしています。

会話とリラックス