星と個性

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

暗い夜空でキラキラと星が光輝いています。

無数に広がる夜空の星は、暗い夜空を明るく

しています。

夜空を見上げながら星をみているといると、

未来への夢や希望

明日への希望やエネルギーなど星からメツセージ

があるように感じたりする時があります。

星と故瀬尾

キラキラと光輝いている星の1つ1つは大きさも

光の強さも輝きも違うように思います。

無数に広がる夜空でキラキラと光る星1つ1つには

それぞれに個性があるように思います。

そして、夜空で光り輝いている星1つ1つにも

それぞれに

大切な役割があると思います。

ビジネスやプライベートでは、人間関係や対人関係

では色々な場面で悩んだりすることがあるのでは

ないかと思います。

星とコミュニケーション

こころない言葉にこころが傷ついたり

なにげない行動にもこころが苦しんだり

こころない言葉や行動に悩んだり

日々の出来事の中でこころが泣いていたり

することはありませんか。

 

ビジネスやプライベートや組織の中でも

大切な1人1人の個性を大切にした役割があると

思います。

苦手な人との対人関係や人間関係では色々な

問題や課題があると思います。

 

コミュニケーションで悩んだり

こころが泣いている時など

コミュニケーションには色々なツールがあります。

お一人お一人の考えや考え方・。価値や価値感を

大切にしながら

報連相・PDCAサイクル・OODAループなども

取り入れたりしながら

現状の問題や課題についての解決策や対策が見つかる

お手伝いが出来ればと思っております。

無限に広がるコミュニケーションの世界とこころを

大切にしています。

星と個性