青い空の海と白い雲

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

広く青い空の海に薄い白い雲が広がって

います。

空の海全体に広がっている白い薄い雲は

止まっているかのように

とてもゆっくりゆっくりと空の海を泳いで

いるように

ゆっくりと空の海を流れていました。

 

空の青と白を見ながらの歩行中の会話で

気になった事があります。

青い空の海に白い雲が広がっている

のかな?

それとも、白い雲の海の間から青い空が

顔を見せているのかな?

どっちなのかな?と朝、会話をしながら

それぞれの目的地に向かって歩きました。

 

同じ場所で同じ方向から同じ景色を見て

いても、表現の仕方がそれぞれ違います。

個人的には、どちらでもいいと思います。

 

外食をした時。同じ○○定食やAセットを

食べた後に、食事の感想を聞いた場合

10人が10人ともそれぞれの言葉で、表現

すると思います。

 

1人1人の言葉を。

こころの声を大切にしています。

青い海と白い雲