カラーセラピーとカラーテスト

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

カラー講座修了後に見る静かな暗い

夜空。

遠くや近くで光る星は暗い夜空で星は

優しく、力強く明るい光を輝かせてい

ます。

思い通りに物事が進まなかったりして

足踏みをしている背中を優しく押して

くれているように

キラキラと光って自分の存在を知らせて

いるようです。

 

色々な事があり、傷ついたこころを

カラーセラピーやカラーの心理テスト

はカラーのメッセージで、こころを

癒やしや元気を与えてくれます。

自分の元気なこころに

疲れたこころに

傷ついたこころに

悩んでいるこころに

ぬりえセラピーやカラーセラピー

カラーの心理テストカラーから色々な

メッセージを受け取る事が出来ます。

 

カラーセラピーやカラーの心理テストは

色々なメッセージを与えてくれます。

カラーは資格取得講座以外にも

体験会・勉強会も開催しております。

 

ぬりえセラピーは資格取得でない講座も

あります。

ご自身でぬりえをしてご自身で分析

をするセルフケアーのぬりえセラピーも

あります。(セッションも対応しています)

 

こころと身体の両面からのアプローチの

セルフケアーを大切にしています。

カラーセラピーとカラーテスト