朝の月とリラックス

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

今朝の目覚めはどんな感じでしたか。

新しい1日のスタートですね。

新しい1日の始まり・・・

新しい1日はどんな1日にしたいですか。

楽しい事がある日

嬉しいことがある日

わくわくするような事がある日

こころが踊るような楽しい事。

嬉しい事がある日の目覚めた時の気持ちは

幸せを感じていると思います。

こころにも余裕があると思います。

 

素敵な1日のスタートですね。

そして、幸せや幸福感を感じることが多い1日に

なると思います。

朝から月を眺めて・・・

朝の月は、遠~くに、とても小さく見えます。

そして、地上から月までの距離はとても、とても

遠い距離です。

 

こころの重荷(スチレス)は手放して

遠~く、遠~くの手の届かない所に・・・

 

こころが落ちついていると、こころに余裕があります。

リラックスしていると色々な物を楽に見る事ができます。

リラックスすること。

リラックス出来る事を大切にしています。

朝の月とリラックス