ぬりえの図柄

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

待ち合わせまで時間があるので知人が持ってい図柄を

2人でぬりえをして楽しんでいました。

会話を楽しみながら・・・

図柄を選びながら・・・

色々な事を話ししながら・・・

いつしか無言で図柄に色を塗りながら作品を完成させて

いきました。

図柄選びから作品完成まで、楽のしい時間。

なにげに選んだ図柄にも、その時々に色々な意味があると

思います。

選んだ図柄や塗った色にもそれそれに色々な意味が

あります。

そして、3人が3人ともそれぞれに、気づきやヒントを

得ました。

※途中から3人でぬりえをしました。

当日決まった慰労会(お別れ会)の日でした。

「カラーセラピーは身近にあるんだね」と別れ際に

言われた言葉でした。

※翌日、カラーテスト を体験したいとの連絡がありました。

色々な種類の教材を準備して日時を決めました。

カラーには、色々なメツセージがあります。

疲れたこころを癒やしてくれます。

怒りの感情と向き合う事ができます。

前向きになります。

元気になります。

ぬりえの図柄