青空とランチ

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

お天気のいい今日は公園でのランチでした。

青空の下、自然のエネルギーを感じながら

会話をしながら食べる食事。

目の前に広がる緑一面の世界。自然のパワーと

癒やし効果を感じながら、こころと身体は

リラックス。自然の中で過ごす時間の中でお腹は満たされ

ました。

花壇を見ながら、木々の中を散歩しながら、机とテーブルの

所まで自然のパワーを感じなら歩きました。

 

近くでは大学生のサークル?の方々でしょいうか。

走ったり、飛んだりしながら、とても楽しそうに体を動かして

いました。笑顔と笑い声。お一人、お一人が元気に生き生きと

キラキラと光輝いていました。

前方では、小川で子供達が生き生きと水遊びをしていました。

目の前に広がるこの光景。

自然の中で、生き生きとキラキラと光輝いている姿は

ヒプノセラピーの大好きなの世界のようでした。

今日はヒプノセラピーの練習をしようと思いながら。

 

自然の中を散歩したりする時、途中で小休止をするのも

いいかもしれないですね。

自然を感じながら、お茶を飲んだり軽いおやつを食べたり。

エネルギーの充電タイム。

自然のパワーを受け取り、生き生き・キラキラ・光輝きながら

リラックス。

今日のリラックスは明日への活動に繋がる活力。

青空とランチ