こころのサプリメント

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

秋晴れの日。今日、顔の筋肉がゆるんで

笑顔になりましたか?

笑う事がありましたか?

テレビを見ながら・・・

音楽を聴きながら・・・

会話や対話をしなら・・

人の行動や耳に聞こえてくる言葉などに・・・

1日の生活の中では、色々な出来事が

あったりします。

色々な場面に遭遇したり、直面したり・・・

こころのサプリメント

嬉しい時。楽しい時。

喜こびを、楽しみたいですね。

こころ無い言葉にこころを痛めたり・・・

我慢すること無く、ご自身のこころの声

に素直に・・・

気持ちや気分を害したり・・・

不快な感情を我慢することなく手放して・・・

1日の生活時間の中では、

ビジネスやプライベートでの、喜怒哀楽。

色々な出来事や場面があったりする時もあります。

色々な出来事の中でも人は成長しています。

深呼吸をしたり・・・

こころの筋肉を緩めて・・・

こころも笑顔に・・・

 

笑顔はこころのサプリメント。

こころのサプリメントは笑顔。

こころに寄り添う、愛情・優しさ・思いやり

笑顔とこころのサプリメント。

こころのサプルメント