栗とブラウン

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

今日1日をカラーに例えると

ブラウン(茶色)です。

 

お土産に秋の味覚の栗きんとんの

セットをもらいました。

食べくらべの栗きんとんです。

それぞれに栗きんとんのおいしさの

特徴があり1つ1つそれぞれに、

栗きんとんの味やおいしさの違いがあり

食べる楽しさも倍増です。

1つを4等分にして、栗きんとんの

食べくらべをしました。

コミュニケーションがあるので、

1つの栗きんとんを4等分に分けることが

出来るのですね。(勝手な思いです)

 

栗きんとんのカラーは茶色です。

おやつ用にもらったクロワッサンも

茶色です。

 

人は個人個人、それぞれに輝く個性を

もっています。

美しく光輝く素敵なものを・・・

 

今日をカラーで表わすとブラウン。

1日の食事のカラーを思い出して・・・

きんぴらゴボウもブラウン。

今日を振り返った時に、キーワードは

ブラウンの足元、学び、身につく

土台、基礎、感謝・・・

 

今日の出来事に感謝の気持ちを大切に

しながら・・・

光輝く、個人の内面、個性を大切に・・・

こころに寄り添いながら・・・

ブラウンブラウン