朝の顔

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

朝顔のつぼみは、それぞれの花の個性を大切に

しながら、1つずつゆっくりと花を咲かせて

います。

 

1人1人の個性を大切にしたいと思っています。

 

つぼみがの数が少ない青色?紫色?の朝顔は

静かに、1つ、2つ とゆっくりと花を咲かせています。

あちらこちらの離れた所で花の美しさを見てくれます。

 

自身の思いや、感情などを言葉にしたり、

声にだして話したりするといいですよね。

知らない人に話しをすることも時には

問題解決につながる時もあります。

 

朝顔の花から、幸せを感じながら見ていると

3つの朝顔の花が仲良く寄り添っていました。

3つの朝顔は、寄り添い、支えあっているようです。

信頼関係の絆で繋がっているようです。

 

マッサージを受けたり、カラーセラピーでの会話も

リラックス効果があります。

朝の顔