今日のカラー

こんには。

ココロのキャンパスです。

今日はどんな1日でしたか?色にたとえると・・・

どんな感じの色ですか?それは何色ですか?

たまには、ゆっくりと・・・

1日のを振り返るのもいいかもしれませんね。

その時の、思考、感情、行動にも光や明かりを

当てたりしながら・・・

時には、気になっていることに意識を向けるのも

いいかもしれませんね。

どんな気づきや、発見があるかな?・・・

そして、ヒラメキもあるかもしれませんね。

最近、LAB(ラブ)プロファイル(影響言語)に関して

質問される事があります。

良好な人間関係を築くには?現実世界での会話が多いです。

ご自身と、お相手の方の両方のタイプをお伝えしながら

その時の状況のお話しを聴いて、それぞれのタイプの特徴を

1つずつお話します。

人間関係では、色々なドラマがあり主人公はご自身です。

日々の生活の中で、学ぶ事が沢山あります。

学びの中で日々成長しています。人目につきにくい所に咲いている

きれいなかわいいお花達も主人公です。

 

咲いている