散歩

こんにちは。

ココロのキャンパスです。

朝、カーテンを開けると窓の外は

曇り空・・・窓を開けると、やさしい夏の空気が

ゆっくりと、部屋の中に入ってきます。

空気は室内全体を丁寧に散歩して・・・

静かに出口となっている別の窓から出ていきます。

夏の風と暑さを感じながら、朝の散歩をしました。

こんな風に落ち着いた気持ちで、散歩を楽しんだのは

何ヶ月ぶりかな・・・など、色々な事を考えながらの

楽しい散歩タイムでした。

久しぶりに、リュッシャーカラーテストの「葛藤分析」をしてみたり

冷蔵庫で冷えた大好きなイチジクを食べたり

トウモロコシを湯がいて、食べたり食べたり・・・

ゆっくりとした時間の流れの1日が終わりました。